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折込チラシの集客効果をアップ

御社のチラシの集客効果、落ちていませんか?

「折込チラシを配布しても費用以上の利益につながらなくなってきた。」
「でも折込チラシを止めてしまうと、さらに売上が減ってしまいそうで不安だ。」
そのようなジレンマを抱えているチラシ担当の方が増加しています。
しかし、今までと同じようにチラシを配布していても効果の改善は困難です。
折込チラシの集客効果を上げるには、ターゲットとしたユーザーのニーズを的確に把握した上で、
訴求ポイントが異なるチラシを作成・配布し、その効果検証と改善をしていくことが重要です。
当社では、チラシ集客効果を上げるため、スプリットランテスト印刷とニーズ分析ツールを使い、
ワンストップでチラシ集客効果アップをサポートいたします。

スプリットランテスト印刷チラシとは?

スプリットランテスト印刷チラシとは、訴求ポイントが異なる2種類以上の折込チラシを同日・同エリアに配布し、
どのチラシがどれくらいの反響があったかを測定できるチラシです。

初回テスト

例えば、以下のように訴求ポイントを変えた3種類のチラシを同日・同エリアに配布します。
このチラシの目的を電話での問い合わせとした場合、それぞれのチラシに異なる問い合わせ番号を入れ、
電話をくれた方にその番号を尋ねれば、どのチラシを見て問い合わせしたのか計測が可能です。

2回目テスト

計測結果でもっとも問い合わせが多かったのがCのチラシだった場合、
2回目のテストでは、キャッチコピーやメインビジュアル、色など、Cの一部を変えたチラシを作成し
初回と同じように同日・同エリアに配布し、再度どのチラシがもっとも効果が高かったのかを検証することで、
より集客効果の高いチラシを把握することができます。
テスト後は費用対効果の高いチラシを配布することができます。

当社独自のターゲット選定方法を用い、ニーズを的確に捉えたチラシをご提案いたします。

求めている情報やサービス、商品を探す際、Google などの検索エンジンで検索して探すことが日常化している現在、検索キーワードのビッグデータを分析することでユーザーのニーズを詳細に把握することができます。
リフコムでは、当社保有の検索キーワードのビッグデータ分析ツールを用いて御社のターゲットがどのようなニーズをもっているかを分析させていただいた上で、数値的根拠のある掲載内容をご提案いたします。

例えば、右表のようにスポーツ関連キーワードの検索ビッグデータを分析すると現在人気のあるスポーツの順位がわかります。
このように、今この瞬間ユーザーは何に関心があるのかを把握することで、ニーズを的確に捉えた集客効果の高いチラシを配布することができます。

最大8種類のチラシでテストできます。

リフコムでは、印刷機を2台連結させることで最大8種類のチラシをスプリットランで同時に印刷が可能です。
印刷されたチラシデータは、1枚づつ交互に混ざりあった状態で折込店に納品されますので、均等でムラのない測定が可能になります。
そのため、多様なアプローチでテストすることができます。

まずは、今すぐお気軽にお問合せください。TEL.03-5642-8701
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制作実績

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スタッフ社員紹介

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制作の特徴

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制作料金の目安

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制作の流れ

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制作環境

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よくあるご質問

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チラシでお悩みの方へ

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