チラシ制作・印刷 コラム
チラシの目的を理解していますか?
こう質問された時に「もちろん掲載している商品やサービスを売ることだよ!」と思った方は要注意です。
同じような商品やサービスが世の中にあふれ、その情報をネットから容易に取得できる現在、
日用品以外でチラシを見ただけで、すぐに購入する人は急速に少なくなってきています。
そのような状況の中でチラシが担う重要な目的は、消費者に気づいてもらい次の段階に進んでもらうことです。
そのため、「電話での問合せにつなげる」「ホームページを見てもらう」「お試ししてもらう」などにした方が
最終的には売れる確率を上げることができます。
ブログ一覧
- 2024年7月
- 2023年11月
- 2023年7月
- 2022年11月
- 2022年7月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年4月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年10月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年8月
- 2019年6月
- 2019年1月
- 2018年11月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年2月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年9月
- 2016年8月